見出し画像

やまなみルートを大切に思ってくださっている方がたくさん!!

先日から始めた「やまなみルート物置設置のためのカンパのお願い」

おかげさまで大変順調です。
4/26から始めて5/6時点で189,000円のカンパが集まっています。

今回のカンパの使途は、
①物置の購入(10万円ほど)
②鍬(クワ)その他トレイルワークに必要な工具などの購入費用

です。

②の使途に5万円くらい捻出できたら嬉しいな。という思いで始めましたが、ありがたい方向に予想を裏切る形でたくさんのカンパをいただいています。

その際にいただくメールでは「普段からやまなみルートを通っているので活用してください」と言ったメッセージが添えられていることが多く、今後のトレイルワークの励みになります。

5月いっぱいカンパのお願いを実施しますが、今回のカンパを通じて新たな接点が生まれているのを実感しており、その意味でも実施してよかったと強く感じています。

なお、池田通りにある「Aid.Kitchen」さんレジ前には募金箱を置いていただいています。

また、カンパの際にメールをくださった方には使途を後日報告させていただきます(匿名の方も一定数いらっしゃるのでSNS上でも公開のつもりです)。

みなさんからお預かりしたカンパを大切に使わせていただき、今後のトレイルワークに活用させていただきますにで、引き続きご支援よろしくお願いいたします!!

カンパについて



【今後の予定】
5/22(土)Lemonade TRAIL RUN~逗子の裏山トレイルと限定公開まんだら堂やぐら群を楽しもう~
5/23(日)トレラン保護者向けテーピング講習会
6/20(日)ジュニアトレイルランニングスクール〜逗子のローカルトレイルを走ろう〜

9/26(日)第6回NAGANO Jr TRAILRUN in 富士見高原
10/17(日)第13回TOKYO Jr TRAILRUN兼-U15ジュニアトレイルランチャンピオンシップ

11/7(日)逗子トレイル駅伝2021兼U-12ジュニアトレイルランチャンピオンシップ

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

2017-04-28 18.07.02 のコピー


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!