見出し画像

21年のジュニアトレイルは横須賀から!

1/31(日)第2回YOKOSUKA Jr TRAILRUN in田浦・梅の里開催決定

社会情勢から開催の見通しがなかなか立たない状況だったのですが、
地元横須賀市がとても前向きなこともあり、無事に第2回の開催が決まりました。

今回はコースアレンジを加え、若干トレイル率も距離も伸びて行います。
*小学生以上

午前は個人戦、お昼頃は駅伝とチームや家族でも楽しめます。

第1回を踏まえ、より楽しめる大会になりますのでぜひ走りにきてください!
エントリーは近日開始、お楽しみに!!

画像1

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!

「スキ」や「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら
instaアカウント:@fujiomiyachi

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!