見出し画像

暑さに慣れることの大切さ

ここのところ連日暑い日が続いている。
僕のランは早朝主体だけど、レースは日中に行われることもしばしばある。

だから、その時間帯の暑さにも慣れておかねばならない。
そこで暑さと相談しつつ、日中にも体を動かすことを心がけている。

コツコツ、体を慣らしていき、決して無理をしない。
日々大きな変化があるわけではないが適切に積み重ねていけば
必ず良い形で変化が現れる。

レースでの転倒から約3週間。
思ったより時間がかかり、ヤキモキはするが
どうしようもないものはどうしようもないので、
今できることをコツコツと取り組んでいこうと思う。

水分をしっかり摂りながらコツコツと走り込みます。


【お知らせ色々】
7/10(日) 大楠山ミニマウンテンマラソン2022(6/30まで受付中)
9/25(日) 第7回NAGANO Jr TRAILRUN in 富士見高原(受付中)
・10/9(日) 第14回TOKYO Jr TRAILRUN
 兼U15ジュニアトレイルランチャンピオンシップ(*受付中)
11/6(日) 逗子トレイル駅伝2022
 兼U12ジュニアトレイルランチャンピオンシップ
(受付中)

「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。Facebookページ
instagram

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

FUJIO PROJECT website オンラインストア
FUJIO PROJECT オンラインストア(BASE)

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!