見出し画像

【全額返金OK】初心者が有料noteで月4万円稼ぐための具体的手法【今すぐ実践】

こんにちは、ライターの藤沼です。

note初心者ですが、2ヶ月目で月4万円をnoteで稼げるようになりました。

働かずに年間50万円入ってくるので、わりと生活が豊かになりますね。
>>関連記事:noteの収益を公開


今回は、初心者の人が有料noteで稼ぐための、具体的な方法をご説明します。

note開始2ヶ月の私が自己流で実践できたので、再現性はかなり高いと思います。

🔻 本記事の想定読者
 ・noteからの不労所得を得たい人
 ・最短でnoteの収益を増やしたい人
 ・あまり作業せずに(効率的に)儲けたい人

なお、既にnoteで月収10万円以上を稼いでいる方には、あまりオススメしません。

月収10万円を稼げるようになったら、それを20~30万円に上げることは簡単ですからね。

ご紹介する手法は、誰でも実践可能な手法です。文字を書くことに慣れていない初心者の人でも、真似することができます。


====================

価格:4,980円(飲み会1回分)
※ 内容が気に入らない場合は、全額返金OKです。

飲み会1回を我慢することで、不労所得を得るための手法が分かります。

決して安くはないですが、豊かな未来が手に入るので割とお得だと思います。

また、読者の方には納得して購入してほしいので、全額返金OKです。(購入から24時間以内に返金申請をし、審査が完了すると返金されます。)
返金方法は、こちらで説明されています。

noteは、誰でも今から稼げる優秀なツールです。

ぜひ「正しい方法」でnoteを書き、今から稼ぎましょう。


====================

🔻 このnoteを購入しないでほしい人
・嘘の情報で儲けようとしている人

noteというのは顔を出さなくても稼げてしまうため、私のnoteを悪用することで、嘘の情報でも儲けることが出来てしまいます。

私は健全に「良質な情報」で稼いでほしく、このnoteを販売しています。
悪用される方は、購入しないでください。


====================


 [ 目次 ]

1.買われるnoteのコツ:「導入文」の書き方
2.信頼を失わないnoteとは?:「見やすく」書く方法
3.もっと買いたくなるnoteとは?:「納得感」を与える方法
4.料金設定のコツ
5.noteへの集客方法
6.Q&A


====================


買われるnoteのコツ:「導入文」の書き方

画像1

有料noteでは、「無料で読める部分」を設定することができます。

この「無料で読める部分」が超重要です。

みなさんも本を買う時、中身の質を確かめるために「立ち読み」をしますよね。

そして、読んだ部分の内容が納得できれば、「買う」という行動を起こします。

noteも同じように、記事に興味のある人は「無料で読める部分(導入文)」を読み、内容を確認します。

そして、無料で読める部分(導入文)の内容が納得できれば、「購入」という行動を起こします。

つまり導入文でいかに納得させるかが非常に重要です。(一番重要と言っても過言ではないです。)

・・・

ここで1つだけ、noteと本で異なる部分があります。

🔻 「note」と「本」の異なる点
 ・立ち読みできる部分を、筆者側が指定できる。

書店に並んでいる本は、全てのページの中から気になるページを開き、自由に立ち読みすることができます。

しかしnoteの場合は、「無料で読める部分」を筆者が指定することができます。

つまり(誤解を恐れずに言えば)、無料で読める部分(導入文)だけ質の高い文章を書いてしまえば、ぶっちゃけ売れるのです。

・・・

ただし、導入文を書く際に注意すべきことが、3つあります。

この続きをみるには

この続き: 8,855文字 / 画像18枚

【全額返金OK】初心者が有料noteで月4万円稼ぐための具体的手法【今すぐ実践】

藤沼寛夫

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
専門職ライターです。「文章で稼ぐ」をテーマに生きています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。