見出し画像

Blenderでビルを作る。3

 こちらが、今回作ったビルである。
 若者が集まりそうな場所にある、おしゃれなビルをイメージして作った。
 我ながら、なかなかいいビルができたと思っている。

 いつものとおり、配列モディファイアで階層を増やすことができる上、今回も、色ごとにノードを組み、UV展開やマッピングでパネルの位置を調整した。

スクリーンショット 2020-07-05 22.37.00

スクリーンショット 2020-07-05 22.37.46

 このノードに、以下の図のように画像テクスチャなどを追加して繋ぐと、フォトリアルなビルに近づくだろう。

スクリーンショット 2020-07-07 12.14.58

スクリーンショット 2020-07-07 12.15.52

画像5

 今回は、このビルのモデルデータを下記のBOOTHで販売している。

 こういったものを作りながら生活していきたいと考えているので、興味があれば、是非とも購入してもらいたい。

 それではまた、次回もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?