宣伝用画像

電子書籍

少年画報社発行ねこぱんちレーベルで私の著書、電子書籍「ある日チョーミーと」全6巻配信中です!

宣伝用画像

配信サイト

↓Renta!さん

↓Amazon kindleさん

↓BOOK☆WALKERさん

↓紀伊國屋書店さん

他の電子書籍配信サイトさんでも配信されています。お好みのサイトでご購入ください!

youtubeのチャンネルを開設してます!

自主制作アニメにBGMを付けたものを投稿してます!チャンネル登録をよろしくお願いします。下記リンクからyoutubeチャンネルに移動できます!


ダックスフントのアクリルキーホルダーを販売しております!

ダックスキーホルダーサンプル02

ナスカン

サイズ:50 x 50 (mm)                        印刷方式:UVインクジェット印刷(片面)
付属チェーン:ナスカン
厚さ:3mm
描き下ろしイラストを使用しています!

↑上記リンクからBoothへの移動で購入する事ができます。

※BOOTHとは、pixivと連携したネットショップサービスです。藤野ニッコリショップが私のお店です。


シュナウザーのアクリルキーホルダーを販売しております!

シュナウザーキーホルダーサンプル

サイズ:50 x 50 (mm)                        印刷方式:UVインクジェット印刷(片面)
付属チェーン:ナスカン
厚さ:3mm
描き下ろしイラストを使用しています


↑上記リンクからBoothへの移動で購入する事ができます。

※BOOTHとは、pixivと連携したネットショップサービスです。藤野ニッコリショップが私のお店です。


チワワのアクリルキーホルダー販売しております!

チワワキーホルダーサンプル02

※作品イメージ

サイズ:50 x 50 (mm)                        印刷方式:UVインクジェット印刷(片面)
付属チェーン:ナスカン
厚さ:3mm
描き下ろしイラストを使用しています!

↑上記リンクからBoothへの移動で購入する事ができます。

※BOOTHとは、pixivと連携したネットショップサービスです。藤野ニッコリショップが私のお店です。


プードルのアクリルキーホルダー販売開始しました!

プードルキーホルダーサンプル

↑上記リンクからBoothへの移動で購入する事ができます。

※BOOTHとは、pixivと連携したネットショップサービスです。藤野ニッコリショップが私のお店です。


柴犬アクリルキーホルダー販売しています!

柴犬キーホルダーサンプル02

ナスカン

↑上記リンクからBoothへの移動で購入する事ができます。

※BOOTHとは、pixivと連携したネットショップサービスです。藤野ニッコリショップが私のお店です。


note限定公開エッセイマガジン

↑note限定公開のエッセイマガジンです。週に1~2回の更新を予定しています。


ある日チョーミーと無料漫画

↑連載終了後にネット上に公開している著書「ある日チョーミーと」の外伝のような漫画のマガジンです。


Twitter

私のTwitterへのリンクです。


pixiv

私のpixivへのリンクです。二次創作などのイラストもあります。

※pixivはイラスト漫画小説などの投稿サイトです。





いただいたサポートは今後の活動の糧にさせていただきます。