見出し画像

リアルファブリック、はじめました!

オリジナル生地制作・販売サイト「リアルファブリック」さんで、打楽器柄の生地販売をはじめました!

リアルファブリックさんのサイトでは、自分の描いた絵や写真などから生地を作成することができ、審査を通せば一般販売することも可能です。

さらに生地もいろいろな種類があり、図柄の拡大や縮小もできるので、作りたいものに合わせて選べるのも素敵!

リアルファブリックさんで販売されている生地はすべて商用利用可ですので、生地を使った作品をminneなどで販売することもできます!(※あくまで“生地”の商用利用ですので、デザインそのものの著作権はデザイナーにあります。)

さきほど、注文していたサンプルが届きました!

画像1

綿20番手 シーチング(シングル巾)の50×50cmです。一枚の大きな布に、3つのサンプルが印刷されている形でした!

写真だと色味が綺麗に写せなかったのですが、これよりもう少し濃くて明るい感じをイメージしていただければと思います💡

●打楽器総柄

画像8

画像2

画像3

(2021年9月5日 追記) 

画像16

生地をご購入くださった方からお写真を提供していただきました。シーチング(左)とキャンバス(右)の色味の違いです。

リアルファブリックさんのトップページから、生地ごとの印刷イメージのサンプルが500円で購入できますので、こちらも是非ご参考になさってください🙇‍♀️


●マレット柄

画像9

画像4

画像5


●打楽器柄(ピンク)

画像10

画像6

画像7

なんだか実物写真の色味がすごく悪いのですが、、、ちゃんとサンプル画像の色に近いのでご安心ください。

画像11

打楽器総柄は日譜のミニチュアスコアの色に近いと思います(笑)


🔻こちらが「ふじねこ屋」の販売ページです。

商品ページから、生地を使ってシャツやティッシュケースなどを作った場合のイメージが合成画像でも見られますので、ぜひご参考になさってください😊

マスク、スティックケース、レッスンバッグなどを作ってもかわいいと思います😘

打楽器好き×手芸好きさんに気に入っていただけたら嬉しいです!

(私も自分で何か作ってみたいけど、手芸はサッパリなので。。。誰か何か作って私に売ってほしいです😂笑)


追記

画像12

手芸の才能がないので使い道がなく🤣せっかくなので防音室の壁に貼ってみました。この写真のお色味が少し現実に近いかもしれません(笑)


2021年2月26日 追記

無造作に壁に貼っていた布を、丈夫な紙の空き箱でファブリックパネル風にしました!

画像13

画像14

画像15

簡単に作れるので、手芸苦手な方にもおすすめな布の楽しみ方です😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?