見出し画像

それゆけ!バンドマン

大阪城野外音楽堂
「それゆけ!バンドマン!」


無事終わりました。
来てくれたお客さん・バンドマン
出演してくれたバンドマン
全てをサポートしてくれたサウンドクリエーター
ESPの学生さん
ドリンク手伝ってくれたり
アミットスクリーンしてくれたり
フードやってくれたり
カメラ回してくれたり
尽力してくれた仲間たち

いろんな人の力があってこその1日でした

筆舌に尽くし難い1日でしたが
備忘録として残しておきたい


朝9時入り
前日の睡眠不足はあるものの
足取りは軽い

野音に入って
改めてステージのデカさ
動いてくれる人の多さに
感動すると共に
良いライブしか出来ない気がしてきた

ソウルフードのリハやって
unblockのリハ見て
気付けばオープン

こんなでかいとこでやったことなかったけど
いつも通りフロア(?)で
対バンを見る事にした

unblockの檄にも似たライブから始まって
Maki・Bray meはライブハウスで見るのと遜色ないライブしてくれた

KOM・ガガガSPは間違いなく
僕の街・神戸のバンド
涙無しでは見れなかった

「今回一番プレッシャー枠やわ」
と本人たちが言っていたArakezuriは
名を呈したライブをしてくれた
俺はああいうArakezuriが好きやで

ヒグチアイは1人でバンドマン
歌の強さというものを目撃した

LACCO TOWERは
準備の関係でゆっくりは見れなかったけど
袖や楽屋で見せてもらう限り
相も変わらず最強バンドマン

不思議と気負いはなく
いつも通りと
意気込んでステージへ上がる

野音ってステージから客席がめちゃくちゃ見えるのよ
フロアでみんなと一緒にライブ見ながら
たくさんの人と話して
挑んだステージ

ほんまに幸せやった

初めて見る人だな

おお、お前も来てたんか

いつもライブハウスで遊んでくれてありがとう

そんな気持ちが右往左往しまくって
始まった1曲目から
圧倒的感謝の連続
正拳突きしてまうとこでした

ステージ広いってええな

あっという間の40分間
終わった後の感想は
またここで
これ以上のものやりてえな
でした

俺側、治安悪めやったけど、それでええ

またみんなで作りたい
あんなイベントは俺たちにしか作れない

またライブハウスで会いましょう
そんでまたいつか
野音でも会いたいね

またギター掲げられる日まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?