俺は今向かっている



俺は今
大阪城野外音楽堂
通常野音に向かっている
JR神戸線快速に揺られている

GWだからか人はたくさん
誰も俺が野音に向かうだなんて思ってないし
俺も同乗者の方の本日のドラマは知らない

15でバンドを始めてから
たくさん色んな場所でライブしてきた

お客さんが多い時も
フロアの床しか見えない時も
台風の時も
体調悪い時も
ステージを重ねてきた

これはゴールでもなくて
通過点でもなくて…
って月と徒花の冨岡が昨日言うてたな
良いワンマンやった

閑話休題

いつもと同じメンバーで
いつもと同じギター抱えて
いつもより少し広いステージで

人生で何より打ち込み
自信を持っていることで
誰かを笑顔にさせれるんやで

こんなに光栄な事はないね

あなたの笑顔に会いに来ました
拳も少しだけ失敬させてもらえれば
恐悦至極に存じます

それじゃ野音で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?