更新日程が近づいています

マンボーも終わりを迎え
日常に華を取り戻しつつあるなと
思う日々です
我が街神戸・三宮は阿呆が散乱してます
ええ街です、やはり

思う事はそれぞれにありましょうが
僕は僕であるためにここにいて
それを良しとしてくれる人がいる限り
この場所を離れないのかなと思います

約束を破った事
啖呵を切って敢えなく散った事
ウソをついたまま懐にしまった事
たくさんありました

死ぬまでにそれを回収したい
謝って許されない事があったとして
それはそれで
相手のことを思って生きる事
それをせずにはいられないと思います

俺は
お前とした約束も
お前が吐いた啖呵も
お前がついた嘘も
覚えている限りはずっと待ってるよ
いつでも帰っておいで


37歳になります
Lvは20代から上がってない気がします
何も変わらないように
変わって生きていこうと思います

周りにいてくれる人に常に感謝を
背中を見てくれる奴には刺激を
背中を見させてくれる人には恩返しを

37歳も
バンドマンとして生きていきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?