なんとなく

ブログ

なんとなく

なんとなくって言葉
毛嫌いされがちじゃない?

なんとなく選んだーとか
なんとなく好きーとか
なんとなく食べたいーとか

全ての事項に論理的根拠があって
これはこうだからこう
君がこうだから僕はこう
って言える人はおるんかね?
おるか、賢い人は

37歳を迎えて
適当に生きてるようですが
適材適所に当てはまるように
と言う意味では
努めて適当に生きてきたつもり

色んな物事や人や恋愛には
しっかりと向かい合ってきたし
逃げ出したことは恥だとも思ってない

「ふじむさんはテキトーに見えるけど
 物事の一番大事な部分見えてて
 それをしっかり大事にしてる」
って言われて猛照したな

でもその感覚は持ってたから
自分を理解してくれていることが
本当に嬉しかったのよ

今までの人生の経験値を
感覚的に当てはめて

「なんとなく」始めればいいし
「なんとなく」続ければいいし
「なんとなく」辞めればいい
「なんとなく」死ぬことさえなければ

俺は
「なんとなく」
君を信じられる気がする

情熱とか夢なくても
おもろそうやんでええと思います

今ある気持ち大事にせなあかんな
なんとなく、本気でやりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?