見出し画像

言葉の返しが知的な人

言葉の返しがかっこいい人ってのはいいですよね。
知的で憧れます。
最近では吉村洋文知事の返しに感動しました。
ソフトバンクの孫正義さんがマスクを大阪府に寄付したが品質に問題あるのではないかと世間に言われ「吉村知事に迷惑をかけた」とつぶやいた時の返しですね。

孫正義さんが坂本龍馬を好きなのは知ってます。僕も坂本龍馬の薩摩の教えは好きです。

知らない方の為に薩摩の教えとは

画像1


要するにマスクの品質に問題があったとしても何もやらなかった人より、やってくれた事に感謝してます。って事を坂本龍馬の薩摩の教えで返したんですね。
  

かっこいい!!
こんなん言ってみたい!!


芸人でいうと最近では我等が松竹芸能の大先輩クロちゃんさんの返しはテレビで見てて惚れ惚れします。
勉強なりますね~。

 
僕も吉村知事やクロちゃんさんみたいな返しマスターになりたい。
まずその前に
誰が◯◯や!!
◯◯ちゃうねん!!

オウム返しマスターを卒業しないと!


いや誰がオウム返しマスターや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?