見出し画像

夏だ!祭だ!藤森愛だ!

たまに自分でもびっくりするような場所にいる時がある。自分一人で行ける場所なんて相当限られていて、そんな場所なんかよりもずっと連れて来られた場所の方が遠く、高い場所なことが多い。


「夏だ!祭だ!植だ!~UEDA TOWN SUMMER FESTA 2019」へ出演しました!本番前はいつもそれなりに緊張するのですが、今回ばかりは鬼緊張(笑)ステージへ上がった瞬間に見えた景色は圧倒的で、とにかく今の藤森愛をさらけ出してきました!

物販の無料ダウンロードのQRを読み取ってもらえたり、嬉しい言葉をかけてもらえたり、皆さん本当にありがとうございました!


そんなダイアモンド✡ユカイさんのステージ直前に歌わせてもらい、まさかのお写真までも!小さい頃からずっと観ているトイ・ストーリーの「君はともだち」も生で聴けて感動。

MCで"CDも売れないしさ〜"とおっしゃられていたことが色々考えさせられました。私は私のやり方でコツコツ届けていこうと思います。

あとせっかくの夏祭りにかき氷を食べ損ねたことだけが無念。。。(かき氷大好き)



2nd EP「再起動音」全曲無料ダウンロード

各ストリーミングサービスで配信中


インディペンデントアーティストとしてCDを作らないという記事が掲載




頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!