見出し画像

2018.03.11東京@ロックイン新宿前

そろそろ暖かくなってきたから久々のロックイン新宿前ライブー!ってまだ全然暖かくない!(笑)皆さん寒い中ありがとうございました!

今日は今日しかないことを忘れないで歌いたい、そう強く想う一日でした。だから気仙沼のフェスをきっかけに3.11を想い作った「明日はやってくる」は絶対に歌い届けたかった。

愛しの倉沢よしえちゃんと一緒にできて、新宿の真ん中でラーイフ!って皆んなで歌えて最高でした!!

私のシローちゃんと、よっぴーのジャニーさん。

よっぴーが持つとさらに大きく見えるシローちゃん(笑)

名古屋から東京に上京して頑張ってるたびっちにも会った!こういう再会は本当に嬉しい!


1st Stage
1. Hello
2. LIFE
3. 22
4. 無責任なこの世界で

2nd Stage
1. 22
2. 無責任なこの世界で
3. 明日はやってくる
4. LIFE

撮影:nico

よっぴーとの打ち上げで食べた巨大スフレ。


さらに、カホン村岡さんとの打ち合わせで立ち寄ったアートリオンで、一曲だけお邪魔させてもらいました。皆んなが歌ってる姿を見たら我慢できませんでした…職業病?(笑)出会いもたくさんあって、繋がってくれた皆さんに感謝!今年も村岡さんとはたくさん音を出して行きますよー!

1. 無責任なこの世界で
with 村岡広司

新しい出会いはいつだってワクワクする!


藤森愛 Official Website

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!