見出し画像

てっぺんには何もない

レコーディングの準備に励んでます。去年も一昨年もレコーディング自体をイベントにしていたので普通のレコーディングは数年ぶりです。普通のレコーディング久しぶりって面白い(笑)

2年前の1/13はキティ伊豆スタジオで一発レコーディングしてました。INSIDE RECORDINGもまたやりたいなあと思ってます。


3月ぐらいから何かとコラボしながら毎月シングルリリースをしていく予定です!今回のレコーディングは3月〜6月分のリリース作品。もうそろそろ半年後のレコーディング準備も始めないと間に合わない。何かしらコラボ出来そうな方いたらお気軽にお声がけくださいー!

個展を目指して曲に合わせた絵も描き下ろしていきたいので、結構ハイペースで制作していかないと後がカツカツになって首締まるやつ(汗)すでに2020年描き初めの色入れが間に合っていない。我ながら先が思いやられます…。

画像1


前までは漠然としたてっぺんを目指して登っていた。山は楽しくなくなったら登るのをやめろと言うように、登っている途中で根本的に何か大切なものを見失っているのを感じて一度登るのをやめてみた。1番になりたいとか有名になりたいとかそれは今でもたまに思うけれど、それだけを目的として登った先に一体何が残るのだろうかと想像した時にそれは自分が求めているものじゃなかった。

山ランをするようになってより一層思う。山ランは登る過程が楽しいのであって、てっぺんには登りきった達成感以外何もない。そしてその達成感はきっと登る過程を楽しんだ者しか感じられない。実際に登りきった山頂ではほとんど何もしないし、山頂自体に用事はない。ただてっぺんに行きたいだけならロープウェイを使えばいいし、見るだけなら写真でもいい。山ランの楽しさはそこまでの過程なのだ。

画像2

CDを売らなくなったのも、私はCDじゃなくて音楽そのものを届けたかったんだよなとCDを聞いていない自分をふと思い返した結果だ。

ツアーへ出てがむしゃらに登ってみた。レコーディングをイベントにして作る過程を楽しんでみた。CDをやめて届け方を考え直してみた。じゃあ今度は作品作りをもっと追求してみたい。

2020年はそんな感じ!(最後めっちゃ雑)



頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!