見出し画像

似顔絵描き始めました

たまに書いている似顔絵で何か面白いことが出来ないかと、皆さんに楽しく参加してもらえる形を考えました!

音楽×絵のコラボレーションプロジェクト、題して「藤の森ファミリー」!!!


藤の森ファミリーとは

オンラインショップで「藤の森ファミリー参加券」を購入すると、似顔絵のデータ&原画、さらに2020年リリースの新曲データ&ジャケットデータが付いてきます!ぜひ似顔絵をSNSのアイコンにしたりして、2020年から始まっていくプロジェクトを一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです!目指せ藤の森ファミリーSNSアイコンジャック!(笑)


似顔絵のデータ&原画

藤森愛が直筆であなたの似顔絵を描きます!似顔絵が完成したらデータはメールで、原画は郵送でお送りします。データはSNSに自由に使ってOK!完成データは下記画像のようにSNS上でお披露目となります!

画像1


2020年リリースの新譜データ&ジャケットデータ

藤の森ファミリー限定ダウンロードで、2020年リリース予定の新譜データ&ジャケットデータ1曲が付いてきます!メールで似顔絵データと共にダウンロードURLとパスワードをお送りしますので、リリース日までお待ちください。


応募方法(12/1の12:00〜受付開始)

まずはオンラインショップで「藤の森ファミリー参加券」をご購入ください。ライブ会場で直接支払いも受け付けますよ!

ご購入後、購入時のメールアドレスへ私から必要項目をお送りしますので、それを明記の上返信してください。

メールの受信拒否設定などをされている方は、info_fujimoriai@yahoo.co.jpの指定解除をお願いします。原画へサインをご希望の方は、備考欄へサイン名を明記してください。

※LINE CLUB先行販売あり!
※著作権は藤森愛のものとします。


皆さんのご参加をお待ちしてます!



頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!