見出し画像

栄ミナミ音楽祭'18メインステージ出演決定

「栄ミナミ音楽祭'18」の矢場公園メインステージを賭けた最終ライブオーディションを通過し、5/12(土)に出演が決定しましたーーーーー〜〜〜!!!!!

http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/


応援してくれた皆さん本当にありがとう!!

名古屋在住にこだわって色んな場所へ旅に出て、名古屋の人だと思われないこともしばしばありつつ(笑)、自分が生まれ育った街にはいつも成長して帰ってこようという想いがありました。

オーディションは毎回あと一歩というところまでしか行けずじまいでしたが、初めての最終審査通過が地元名古屋というのもすごく嬉しかったです。

これまで支えてくれた皆さんへ、そしてこれから出会う皆さんへ、藤森愛最高の形でメインステージから届けます!


藤森愛 Official Website

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!