見出し画像

一番乗りは変わらない

INSIDE RECORDINGのレコーディングまで1ヶ月を切りそわそわして来ました。

でも、本来ならば水面下で作って完成したらどーんとお披露目するものを、こうしてレコーディングする前から皆さんと共有できてるってなんかすごく心強いです。今までにない感覚。応援してくれている皆さんありがとうございます!

制作過程はオンラインショップのPROCESSへ!※購入締め切りは2/21(木)24:00まで。


エンジニアには前回のプロジェクト同様に、大ベテランの諸鍛冶辰也さんと岡田勉さんに手がけていただけることになりました。数々のレジェンドがレコーディングをしてきた歴史あるキティ伊豆スタジオで、新しい音を引っさげてまた作品作りが出来ると思うと楽しみで仕方ない!そして、ここに皆さんが入ってくれて初めてINSIDE RECORDINGは成立するのです!


一番最初は怖い。でもやったもん勝ちだ。競争というものは常に順位が変わるけど、一番最初にやったってことは塗り替えられることはない。私は常にそんな唯一のものを作り上げたい。

明日はまた東京へ旅立ちバンドリハーサルへ!


藤森愛による新プロジェクト「INSIDE RECORDING」始動!来年春にリリースする新譜の制作過程0から最後まで見せます!


Taylor Guitars Talk & Live「歌輪ナイト Vol.4」も迫って来ました。ここでしか聞けないトーク、特別な空間Artist Loungeでのライブをお見逃しなく!


頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!