見出し画像

原画を岩国市長への表敬訪問で寄贈します

11/29に開催する山口県岩国市にあるレストハウス「たんぽぽ」ライブのために書き下ろしたイラストなのですが、広く岩国市の方々に見てもらうことが出来ればという想いから、なんと………!

福田良彦岩国市長への表敬訪問が決まり、岩国市へ原画を寄贈する機会をいただきましたーーー!!!!!


これまでにも何枚もの原画が嫁入りしていき、自分の作品が日本中に散らばっていると思うとなんだか不思議な気持ち。大々的な個展をするとなったら原画をお持ちの方は原画を持って大集合でお願いします(笑)

先駆けて、本日11/15〜11/29の間にレストハウス「たんぽぽ」では自身初の個展も行われます!11/29のライブ当日には即売もあり、岩国のイラストは「お値段つけてください」という投げ銭スタイルで販売。初めてだらけでドッキドキー!

前回の山口遠征でいただいた「たんぽぽ」の料理。ちょーーーーーおいしいです(語彙力)


翌日11/30は、Mine秋吉台ジオパークセンター Karstarにて「藤森愛ライブ&トーク in 秋吉台」!秋芳洞入洞者には書き下ろしポストカードをプレゼント。こちらのイラストはテイストを変えて可愛らしい感じに仕上がってます。


今回のイベント開催で協力してくださっているFROM STRINGの上原さん、レストハウス「たんぽぽ」シェフの菅田さん、Mine秋吉台ジオパークセンターの皆さん、そして私の活動をいつも応援してくれている皆さん!ありがとうございます!!!



頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!