見出し画像

賛成も反対もそのままでいい

福田良彦岩国市長への表敬訪問が「日刊いわくに」新聞へ掲載されました!イラストやCDを売らないプロジェクトについて大きな記事へ詳しく書かれています。

そしてこの時に寄贈した岩国をテーマに書き下ろした原画はなんと!市長応接室に飾られているそうです!!本当に光栄です。。。私がシンガーソングライターだけを、イラストレーターだけをやっている人間だったらこうはならなかったと思います。


さらに山口県美祢市にある秋吉台で、FROM STRING上原さんと映像作品を制作しました!夕日に輝くススキが広がる秋吉台は神秘的で、異世界にワープしたような素晴らしい景色でした。


Mine秋吉台ジオパークセンターKarstarでのライブ&トークは、美祢市観光協会のホームページでイベントレポと共に掲載されています!


さらにのさらに秋吉台でのご縁から、店舗のない珈琲屋さん「貴方の隙間に珈琲を」のロゴデザインを手がけました!ご依頼のイメージに沿って描いたのはすごく久しぶりでしたが、2パターンとも使っていただけて感謝。


音楽とイラストを通して、自分以外の発信源へどんどん広がっていくことが嬉しい。皆さんありがとうございます!


反対意見は大事だ。自分だったらこう思う、自分だったらこうする。そうやって考えるきっかけになればいいなと思いCDを売らないプロジェクトをしています。だから色んな意見を聞きたいです。

大変なこととは百も承知だ。始める前は賛成している人なんて一人もいなかった。だけど私はやると決めたし、やりたいからやります。そして今応援してくれている皆さんが誇れるような姿を見せていくことが、私の出来る精一杯の恩返しだと思っています。

私は私の道を行きます。交われる時、一緒に走れる時があれば一緒に行きましょう!全力で面白いことをお届けします。



頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!