見出し画像

愛とは勝手に伝えるものだ

2020年毎月リリースの第3弾、「IT IS」がリリースとなりました!それは………?!


コメダ愛のコメダ愛によるコメダ愛のための非公式コメダソングです!

愛が溢れすぎてガチで作りました。コメダの歌作らないの?と聞かれるたびに、いや実はもうあるんだよな…と隠し続け半年(長っ)やっとお披露目できました!

好きだからこそ中途半端なものは作りたくなかったし、やるなら徹底的にガチでやると決めてました。好きなものを自己満でとことん極めて作る楽しさ半端ない。我ながら大満足です←

今回ももちろん無料ダウンロード!


メンバーはこちら!左から、山元ボラン(Ba.)/ミキヒト(Dr.)/Miyu Nakagawa(Rec.)/藤森愛(色々)/マツモトコウジ(Cho.)/野口大介(Eg.)/鏡味淳(Key.)

セッションみたいに楽しい感じを出したかったので私はあえてアコギ弾くのをやめて、ボランちゃんとミキヒトさんのグルーヴに、大ちゃんの絶妙なリフ、この曲には欠かせない踊るような淳さんのキーボード、温もりのあるじーこさんのコーラス、そしてみゆちゃんのミックスでドドーンと素敵にまとめ上げてもらいました!

生ライブできるようになったらラスサビのメニューラップは皆さんが歌うパートなので覚えておいてくださいね(難)本当は今池遊覧や栄ミナミ音楽祭でお披露目する予定でした…。楽しみはとっておきましょう!


そして、こんな試みも始めてみました。

楽曲ダウンロードページに記載してあります。BGM流したいのに著作権上流せるものがないってあると思うので(私は自分で作れるからいいけど)、困っていたらどうぞ!インストもあるし、9割型無料ダウンロードになってます。

こんなことをして一体どこから元を取るんだって感じですが、藤の森ビレッジ音源付き投げ銭グッズだったりします。手前で閉鎖的にするんじゃなくて、その先で巡り巡っていつか戻って来ればいいかなあと思ってます。芽を摘んでしまうと花すら咲きませんからね。


引き続きウィズコロナ時代のアイディア振りしぼりまーす!


藤森愛のライブハウスで映像制作プロジェクト


配信ガーソングライター


音楽×絵×ファンコラボレーションプロジェクト


宅録音源&ジャケットデータ付き投げ銭


この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは全て音源無料ダウンロード化のための制作費用として大切に使わせていただきます。

ありがとうございます!
18
インディペンデントアーティストとして活動しているSSIWです。一発でフルバンドレコーディングする現場を一般公開したり、制作過程を全部見せたり、CDを作らないで音楽を無料にしてロイヤリティーフリーにしたり、歌わずにホストするイベント作ったり、絵も描いたりしています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。