マガジンのカバー画像

藤の森マガジン

※4月いっぱいで一旦終わります。イベントレポやライブレポ、新譜のセルフライナーノーツなど藤森愛のマニアックな内容を綴っていきます。気まぐれでデモ音源なんかもあげるかも。
藤森愛をより知りたい人向けです。週1かそれ以上のペースで更新します。
¥980 / 月
運営しているクリエイター

#私の仕事

これまでとこれからと

今できるこれからのことを考える日々です。この状況下で応援してもらえるのは当たり前じゃない…

藤森愛
4年前
17

なんにも出来なかったあの頃

「藤森愛のライブハウスで映像制作プロジェクト」へたくさんのご支援をありがとうございます!…

藤森愛
4年前
16

新たなる晴れ伝説の金山マルシェ

外で歌う"時間と地域だけ"雨が降らない都合のいい晴れ女とは私のことです。また新たな伝説を作…

藤森愛
4年前
16

似顔絵でクラウドファンディングをやってみたらこうなった

リリース第1弾「やめたいならやめちまえ」がリリースとなりました!!!藤森愛が描き下ろす似…

藤森愛
4年前
16

Taylor Guitars Road Show 2020 in 名古屋

4年ぶりの名古屋テイラーロードショーでした!テイラーロードショーへアーティストをゲストに…

藤森愛
4年前
17

藤森愛の音食祭 in Attic by hanzo

2020年の名古屋歌い初めはレコーディングの関係もあり、2/1とちょい遅めスタート。居酒屋HANZO…

藤森愛
4年前
18

レコーディング2020 in 名古屋 〜すんなりアコギとてこずりボーカル編〜

第1弾リリースは3/3(火)、そこから各月で1曲ずつ無料ダウンロードでリリースしていきます! 評価を気にしすぎると作りたいものが作れなかったり、周りと同じものになりやすい。不得意なことを頑張って磨いても頑張らずに出来ちゃう得意な人にはなかなか追いつけない。趣味から職業になった瞬間にその悩みがつきない。 CDを作らなくなって音源は無料にしてからの方が音楽とフラットに向き合えている気がするんですよね。"音楽=売らなきゃ"がなくなったからかもしれない。私の音楽は今、色んなことか

レコーディング2020 in 名古屋 〜ディレクションも一人でやったら大変すぎた編〜

約5ヶ月前から始まった名古屋レコーディング。曲作って、バンドメンバー揃えて、日程調整して…

藤森愛
4年前
17

レコーディング2020 in 名古屋 〜特殊なRECしすぎて次に困った編〜

藤森愛の2020年の活動がそろそろ本格始動!というわけで、長年綴っていたイベントレポートを復…

藤森愛
4年前
11