見出し画像

春~新生活が始まる季節~

こんにちは!

フジモクネットショップです。

4月になりました。

 

 

新生活を始められた方も多いのではないでしょうか。

我が家は、新中学生になった娘の進級準備に大忙しでした!

先日、無事に入学式も終わり、翌日から張り切って通学バスに乗る姿に人知れず感激していました。

 

この4月から新居にお引越しをされた方、もうお引越しは完了しましたでしょうか?

フジモクネットショップの引っ越し用ダンボールの出荷はピークは過ぎたものの、まだまだたくさんのご注文を頂いております。

名称未設定 1

(丁寧に、真心こめて梱包・出荷を致します!)

本年度よりフジモクネットショップでは、環境への配慮を目的に、簡易梱包での出荷への切り替えを行いました。

お客様により良い品質のダンボールを環境に配慮した上でお届けできるよう、今後も改善を進めて参ります。

さて、これからお引越しをされる方、引っ越しは終わったけれど、もう少し荷物を送りたい方、その他もろもろ。。。引っ越し用ダンボールのご購入をご検討中の方に朗報です!!

ネットショップのアウトレット館にて、アウトレットダンボールを好評発売中です~

アウトレット段ボールは早いもの勝ちです!

(フジモクネットショップの社員にもアウトレットダンボールを狙っているメンバーもいたり・・・)

 ぜひ一度、フジモクネットショップのアウトレット館をのぞいていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?