見出し画像

ピッタリで気持ちいい!!オーダーメイドダンボール

みなさん、こんにちは!

フジモクネットショップです。


まん延防止等重点処置も延長され、せっかくの休日も部屋にひきこもってばかり・・・。

少し前の話ですが、空き時間を利用して部屋の掃除をしました。

掃除を始めると使わないものやいらないものがあれこれ出てきました。捨てるのはもったいない!ということで早速リサイクルショップに見積もり依頼。いざ、商品を送ろうとしたのですが、ちょうどいいサイズのダンボール箱が見つからず・・

「大きすぎると配送料がかかるし、どうしよう・・・ないなら作っちゃえ!」

ということで設計から始めて自分用のオーダーメイドダンボールを作っちゃいました!ちょっと通らしく当て板なんてものも作ってみたり?当て板といってもただのダンボール板なのですが、それに必要書類を封筒に入れて貼り付けて商品を詰めたダンボールの一番上の置いて梱包。リサイクルショップに届いた時に、確認作業がしやすいようにちょっとした心配りも。

画像1

オーダーメイドなだけあり、ピッタリきっちりキレイに梱包でき大満足でした!


フジモクではオーダーメイドダンボールを1枚からお作りします。もちろん海外発送用の強度の強いダンボール箱もOK! 先日はひな祭りがありましたが、お雛様一式を保管しているダンボールがボロボロで・・・との依頼から保管用ダンボールを一式作った事例もあり♪ 同じサイズのダンボールがほしい、またちょうどいいサイズにリメイクして作りなおしたいなどお気軽にお問合わせいただけたら、対応します。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?