見出し画像

【横浜夜遊び】家系ラーメンだけじゃない、これが横浜HOUSE系クラブだ。

新メンバー、Kuramariを迎えたKICKOFF 2020の初陣は、横浜アソビルにできたPITCH CLUBでした。

デビュー戦にして、今後の活躍が期待できるそれはそれは堂々たるプレイ内容で、ワクワクします!​

さてさて私自身、横浜出身なので、それこそ青春時代は、「ビブレで買い物して、ハマボールで遊ぶ」というハマっ子ルーティンをこなしていたんですが、実は初めて来ましたアソビル。


もうね、ここの環境がほんと素晴らしくて。クラブとしての音環境はもちろん、ビリヤードやダーツ、そしてインテリア類まで、オトナの遊びがつまった環境なんですね。

ただ、横浜のナイトカルチャーは、MIGHTY CROWNの横浜レゲエ祭に代表されるカルチャーが強く、4つ打ちはウケないイメージでした。

なので、私も横浜出身DJだけれど、横浜でDJするっていう経験は2回しかなく、、、。西口にあるCAELUSに出演できたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。

そんな横浜駅に、東口徒歩3分っていう好立地で、PITCH CLUBのような遊び場ができたのは嬉しい限りで、もっともっと盛り上がっていってほしいです。

ULTRA JAPANなどに出演し、いまや日本を代表するDJの1人といっても過言ではないTJOも横浜出身だし、彼も出演してた横浜Fマリスのファンイベント「マリノスナイト」では選手も4つ打ちでDJしてたみたいだし、なによりソウルフード家系ラーメンは、HOUSE系でしょ。

24時間営業の鶴一家

食べログでも高評価な家系ラーメンが

クラブ帰りにも食べれる横浜最高。

また遊びにいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?