[映画]盲目のメロディ インド式殺人狂騒曲

よろしければ読者登録お願いいたしますm(__)m
こんな記事もございますのでぜひ
→「藤井ペイジの思い出100円」リスト

盲目のメロディ インド式殺人狂騒曲』 

芸術のために盲目のふりをしてるピアニストのアーカーシュ。
大スターのプラモードに依頼されて自宅に行くと、彼は妻とその愛人によって殺されていた。
何も見えないふりで切り抜けたアーカーシュが警察署に駆け込むと、現場で見た愛人はなんと警察署長だった…。

って、なんちゅうストーリーやねん。笑

まさにインド映画だからこそ飲み込めるストーリー。
しかも、なんやこれと思いつつも、ちゃんと展開が作り込まれてあって、引きつけられてしまうという。笑

もう全部がめちゃくちゃなんですよね。
盲目のふりしてること自体おかしいんですけど
そこって疑わないじゃないですか。
それを、ガンガンに疑って、本当に見えないか試したり。
おかしくない?笑

罪を犯した人間は罪を重ね
そのたびに、アーカーシュは追い込まれ。
さらにはとんでもない目に遭わされ…。
ほんまとんでもないで。特に犯人のあいつ!

最近のインド映画のイメージとしては
とことんド派手なアクションエンターテイメントか
とことんハートフルなあったか映画か
なのですが。

これは、とことん妙なサスペンスコメディでした。
面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?