[映画]すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

こんな記事も書いてますので、よろしければぜひ
→「藤井ペイジの思い出100円」リスト

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

大人気キャラクター「すみっコぐらし」が劇場版映画化ですって。

なんとまあ優しく。
ほんわかほっこりする映画でしたよ。

誰も悪くないし
鬼まで悪くないし。
登場キャラ全員が引っ込み思案で、そして優しい。

ゆるりとしたキャラたちなのに
ちゃんとドラマチックな展開も作ってあって。
プロの仕事を感じました。プロだ。
観る時の精神状態によっちゃあ、僕みたいなおじさんでもボロ泣きしそう。笑

僕はちょっと意地悪な見方をしてしまい
その「プロの仕事」が1ミリ頭をチラついてしまったので
涙をこぼすまでには至りませんでしたけど。

まあ上映時間も短いですし
小さな子供連れでも安心して楽しめるように作られているのですね。

癒やされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?