心筋炎

ざっくり要約:
米軍での14例、ワクチン接種後心筋炎の発症、
特に2回目の接種後に。

個人的なコメント:
かなりの有害事象が出ているのに、
こう言った事が起こっていることを
何にも調べないで、
「ワクチン打てば大丈夫だから!」
と自分も打つ氣満々で他人にも薦める方を
私は軽蔑します。

以下翻訳:

COVID-19ショット後の軍隊における心臓炎症の14例を追跡するペンタゴン


第2海兵師団第2医療大隊の衛生下士官である米国海軍下士官第3級ブレナン・フィリップスは、ファイザーCOVID-19ワクチンを海兵隊スタッフ軍曹に投与します。 ノースカロライナ州キャンプレジューヌのシェーンカスティージョ、2021年1月25日。(ランス伍長フアンマガダン/米国海兵隊)
2021年4月26日
Military.com | パトリシア・カイム
防衛部門は、ファイザーまたはモデルナCOVID-19ワクチンのいずれかを接種した後に症状を発症した軍の健康患者の心臓の炎症または心筋炎の14例を追跡しています。

通常ウイルスによって引き起こされるまれな障害は、COVID-19に関連しています。 しかし、エルサレム・ポストによると、イスラエルからのワクチン接種に関連して炎症を発症している患者の多くの報告を受けて、イスラエル保健省は可能性のある関連性を模索している、とイスラエルのチャンネル12は金曜日に報告した。


心筋炎は、心筋である心筋の炎症であり、心臓の機能を低下させたり、不整脈を引き起こしたりする可能性があります。 COVID-19ワクチンを接種した患者の心筋炎の最初の報告が2月1日にイスラエルで発表されました。

次を読む:VAは、麻痺した退役軍人が再び歩くのを助けることができるインプラントをテストしています

39歳の男性の心筋炎の別の症例が3月初旬にRevistaEspañoladeCardiologíaで報告されました。

広報担当者のピーター・グレイブス氏によると、DoDは3月から心筋炎の症例​​を追跡している。

14例のうち、3か月前にCOVID-19が陽性であった1人の患者は、ワクチンの初回投与後に心筋炎を発症しました。 残りの13人の患者は、2回目のワクチン接種後に心筋炎を発症しました。 11人がModernaワクチンを接種しました。 3人はファイザーを手に入れました。

ワシントンD.C.の国家警備隊のメンバーであるMilitary.comの記者スティーブベイノン(30)は、モデルナワクチンの2回目の投与後に心筋炎を発症した14人の軍人患者の1人です。 彼は2月にウォルターリード国立軍事医療センターに入院し、ICUで3日近く過ごしましたが、仕事に戻り、その後州兵の任務を遂行しました。

ペンタゴン記者団の民間人であるマーカス・ワイスガーバー(39歳)は、ファイザーの2回目の射撃後に心筋炎を発症し、病院で2日間過ごしました。 DefenseOneのために書いているWeisgerberは、Military.comのレポーターOrianaPawlykと結婚しています。

報告によると、イスラエルは心筋炎とファイザーワクチンとの関連を調査しています。 イスラエルで投与された500万を超えるワクチンのうち、62例の心筋炎がワクチン接種の数日後に記録されました。 ほとんどは30歳未満の男性に見られました。 62例中56例は、2回目のワクチン投与後に発生しました。

金曜日の時点での食品医薬品局のワクチン有害事象報告システム(VAERS)データベースのMilitary.comによるレビューは、COVID-19ワクチン後の心筋炎の少なくとも45の報告を示しました。 症例の大部分は2回目の投与後に発生し、ファイザーワクチンの後に19例、モダナワクチンの後に26例が報告されました。

報告されたアメリカ人の症例の62%以上が男性で、ほとんどが20歳から45歳の間でした。ある報告では、19歳の男性が心筋炎の症状(胸痛、倦怠感、息切れ)を発症しました。 彼の最初の投与を受けてから数日後; 報告当事者は、彼の症例を「COVID-19後のワクチン症候群」であると説明しました。

「現在入手可能な情報と、農産物の使用とイベントの開始日との間の時間的関連に基づいて、因果関係を排除することはできません」とVAERSの報告者は書いています。

VAERSの関係者は、ワクチン接種後の病気や健康上の問題の報告は、ワクチンがその状態を引き起こした、またはその原因となったことを示すものではなく、ワクチンの接種に関連して病気が発生したことを示しているだけだと強調しています。

「レポートには、不完全、不正確、偶然、または検証不可能な情報が含まれている可能性があります。ほとんどの場合、VAERSへのレポートは任意であり、バイアスがかかる可能性があります。これにより、データを科学的に使用する方法に特定の制限が生じます。」 そのウェブページ上のメモ。

FDAのスポークスウーマンであるAbbyCapobiancoは月曜日、FDAと米国疾病予防管理センターは「認可されたCOVID-19ワクチンの投与後の心筋炎の新しい安全信号」を見ていないと述べた。

「COVID-19パンデミックワクチン接種プログラム中の承認後の安全性モニタリングは、COVID-19ワクチンの安全性を継続的に監視し、安全性の問題が存在する場合は迅速に検出することを目的としています。この安全性監視を通じてFDAおよびCDCによって新しい安全性シグナルが特定された場合 、その情報は一般に伝えられるだろう」と彼女は付け加えた。

CDCによると、米国はファイザー、モダーナ、ジョンソン&ジョンソンを含むすべてのタイプのCOVID-19ワクチンを2億2800万回以上投与しています。

国防総省は2,713,640個のCOVID-19ワクチンを投与しており、心筋炎の診断はそのグループの.000516%で発生しています。

グレイブス氏によると、国防保健局は、心臓の評価のために若くて健康で健康な患者を紹介した医療専門家を誇りに思っています。これは、ACAM2000天然痘ワクチンの遵守から導き出された決定です。

2003年には、ワクチン接種後に少なくとも10人の軍人と数人の民間人が心筋炎を発症しました。 2人は心臓発作で亡くなりました。 CDCは、既知の心臓病を持つ人々が天然痘ワクチン接種を避けることを推奨するための措置を講じました。

「軍の医療システムの医療専門家が心臓の評価を検討したことを称賛します。...診断後、一時的に予防接種に関連するこれらの有害事象はCDCのVAERSに提出され、その後CDCのCOVID-19安全技術サブグループの注意を引きました。 「グレイブスは言った。

彼は、対象分野の専門家の間で議論が進行中であると付け加えました。

National Organization for Rare Disordersによると、心筋炎は20〜40歳の若年成人で最も頻繁に診断されます。 NORDによれば、男性は女性よりも頻繁に心筋炎を発症します。これは「おそらく感染に対する免疫反応に対するテストステロンの影響が原因です」。

この状態は治療可能ですが、心臓発作や脳卒中を引き起こしたり、心筋の慢性的な肥厚を引き起こしたりする可能性があります。 回復は、発達の最初の理由に応じて、数週間かかる場合がありますが、数か月続くこともあり、軍事訓練や運動などの身体的に激しい活動に従事したり、運動したりする患者の能力を低下させます。

軍用心筋炎の患者は、3〜6か月間運動しないようにアドバイスされています。 炭水化物と砂糖を制限して炎症を軽減します。 そして、1日に1つ以下のアルコール飲料に制限すること。

あるサービスメンバーの退院指示によると、「今後6か月間、PT、運動、行進、または訓練は行わない」。

チャネル12とその後のエルサレム・ポストの報告によると、イスラエル保健省はファイザーに連絡し、「現時点では世界の他の地域でも同様の調査結果は検出されていない」と述べ、「 現象。"

ポストはまた、22歳の女性と35歳の男性の2人がワクチン接種後の心臓関連の問題の結果として死亡したと報告しました。

Modernaは、Military.comから2月23日に送信された軍事事件に関する電子メールに応答しませんでした。 同社はまた、その後の情報要求やインタビューにも応じなかった。

ファイザーは金曜日にコメントの要求に応答しませんでした。

チャネル12とエルサレムポストによって報告されたように、イスラエル保健省は、2万人に1人の若い男性がCOVID-19ワクチン接種後に心筋炎を発症したと推定しています。

「心筋炎の発症はワクチンの接種(特に2回目の接種)に関連している可能性が高い」と報告書は述べている。

グレイブス氏は、国防保健局の予防接種保健部門の臨床サポートセンター、VAERS、およびCDCの安全グループは、「意図した目的を果たしている-予期しない有害事象の信号を監視している」と専門家に相談していると述べた。

「ワクチンの時期に発生または悪化する医学的事象は、ワクチンが関与したことを意味するものではないことを覚えておくことが重要です」とグレイブス氏は述べた。

彼は、COVID-19ワクチン接種後の心筋炎の報告は、軍の健康システムのすべての患者が「できるだけ早く」COVID-19ワクチンを接種するという国防総省の推奨を変更しないと付け加えました。

「COVID-19感染症は、重大な症状がない人やCOVID-19感染時に無症候性であった人でも、心臓を含む身体の複数の臓器系に影響を与える可能性があることを覚えておくことが重要です」とグレイブス氏は述べています。 「ピアレビューされた文献で入手可能なエビデンスは、COVID-19ワクチンによる潜在的なリスクとは対照的に、合併症の心臓リスクがCOVID-19疾患の患者で明らかに高いことを示唆しています。」

ファイザーワクチンとモデルナワクチンは、メッセンジャーRNAを使用して、COVID-19コロナウイルスにスパイクタンパク質が見られるように細胞に指示し、免疫応答を引き起こす新しい技術を利用しています。

mRNAは細胞によって分解され、スパイクタンパク質自体は細胞を離れるときに体によって分解されますが、免疫系はそれを認識し、あらゆる曝露に反応するように訓練されています。

CDCは、24時間後にワクチン接種部位の発赤や圧痛が悪化した場合、または「副作用が心配であるか、数日経っても治らないように思われる」場合は、ワクチン接種後に医師に連絡することを推奨しています。

グレイブス氏によると、軍の​​患者は全員、ワクチン接種の12〜96時間後に胸痛を経験したという。

月曜日の時点で、486,000人以上の米国軍人、または予備軍と州兵を含む全軍の23%が完全にワクチン接種されていました。

DoDは、パンデミックの開始以来、軍隊、家族、従業員、請負業者など、284,000件を超えるCOVID-19の症例を記録しています。 そのうち、24人の軍隊と12人の扶養家族を含む344人が死亡した。

--Patricia Kimeには、Patricia.Kime @ Monster.comで連絡できます。 Twitter @ patriciakimeで彼女をフォローしてください。

関連:COVID-19の軍事的顔:コミュニティがウイルスに負けた5つの命の物語

軍事ヘッドラインコロナウイルス/ COVID-19ペンタゴン国防総省-DoD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?