見出し画像

鶴亀杯短歌

今回は短歌を投稿します。

初対面いわれなき打ち我が心面差し匂ふ白桃の君

しょたいめんいわれなきうちわがこころおもざしにほふはくとうのきみ

『愛の不時着』

画像3

次に撮影した映画

画像2

『交渉〜The pointmen』

567禍での
ヨルダンでの海外ロケで
隔離が終わり

画像3

スーパーで
お買い物をしたニュースが
ネットに上がっていました。

現地のファンからのお願いに
ちゃんとサインをしてあげる
ヒョンビンさん

画像4

お買い物は
桃を買ったそうです。

白桃には上品な甘さ
ありますよね。

私は推し
初めて見た時から
役柄に関係なく
彼の滲み出る
品格に惹かれました(//∇//)

画像5

偶像と崇め讃えるかの君の笑顔ほころぶ向日葵の体

ぐうぞうとあがめたたえるかのきみのえがおほころぶひまわりのてい

画像6

画像7

の時代から
アザとさは
微塵も感じない
相葉ちゃん
自然な笑い
癒されますね( ´∀`)

画像8

生まれつき持ちうる造り恵まれて見目麗しき日焼けの貴方

うまれつきもちうるつくりめぐまれてみめうるはしきひやけのあなた

画像9

画像10

山Pインスタ
タイにロケに
行ったそうです。

彼はその容姿端麗な姿
既に才能だと思います(*'▽'*)

今日も
猛暑のような気温ですね。
炭酸水を片手に
推し活に励みます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?