見出し画像

ザ・ベストテン

あの伝説の歌番組ではありませんよ。

先日、ヒョンビンさんの作品ヒストリーを書きながら
役柄について改めて考え
私の好きなキャラのBest10をやりたくなってしまいました。

題して役柄選手権👏👏👏

条件は

・①ビジュアル
・②生いたち
・③性格
・④設定
・⑤その他

以上を踏まえて早速発表に移りたいと思います。

⚠️長くなりそうなので発表は上位5までにすることにしました

『それでは『第5位』(ドラムロール🥁🥁🥁🥁)』

ユ・ジヌ氏

画像1

『おめでとうございます👏👏👏

5位になられたご感想をひと言お願いします🎤』

「ビジュアルなら断トツなんだけどね
性格の悪いのが災いしたかな?」

ユ・ジヌさん、おめでとうございます💐

続いて『第4位』(ドラムロール🥁🥁🥁🥁)

リム・チョルリョン氏

画像2

『おめでとうございます👏👏👏

4位になられたご感想をひと言お願いします……?

申し訳ございません(久米宏さん風に頭をさげる)

チョルリョンさんは
今、続編の撮影が追い込みで出演は出来ないそうです。』

続きまして第3位(ドラムロール🥁🥁🥁🥁)

ハンテウン氏

画像5

『おめでとうございます👏👏👏

3位になられたご感想をひと言お願いします』

「ボクサーで数学者というギャップ萌えですかね?」

『あぁ、そのはにかんだ微笑みに
何万人の女性が胸キュンしたでしょう💐』

続いて『第2位』(ドラムロール🥁🥁🥁🥁)

ミン・テグ氏

画像3

お話では既に天に召されていらっしゃいますが
まぁ硬いことは言わず……ww

『おめでとうございます👏👏👏

2位になられたご感想をひと言お願いします』

「初の悪役ってことで期待されたんでしょうね?
あと相手役が良かったからかな?」

『運命のお相手との初共演でしたよね、
再共演をしたいと堂々と仰ってたのは記憶に新しいです💐』

『お待たせしました(黒柳徹子さん風に)』

『第1位』はこの方です(ドラムロール🥁🥁🥁🥁)

リ・ジョンヒョク氏

画像4

申し訳ございません(久米宏さん風に頭をさげる)
リジョンヒョクさんは諸事情があって
ご出演は叶わず代わりにお手紙を頂いております。

《今回は第1位という名誉をいただき
大変嬉しく思います。
放送から2年経ちましたがNetflixでは
今日も5位と聞き及んでいます。
沢山の皆さまが愛の不時着を愛してくださったおかげです。
本当に感謝しています。사랑합니다(愛しています) リジョンヒョク》

『とても字がお綺麗で言葉使いも優しいですね?
今でも世界中から愛されている理由がよく分かりました。』

5位から以下はこちら

第6位

フン氏

画像6

第7位

ヒョンジノン氏

画像9

第8位

カングク氏

画像7

第9位

ハンドンス氏

画像10

第10位

チョン王子

画像8

以上という結果になりました。

そして『今週のスポッッッッットライト!』
は残念ながらございません🙏

では最後に恒例の

『ハイ、ポーズ📸』

画像11

楽しい週末をお過ごし下さいね。













この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?