記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

真の勝者は常に合格をイメージしている!!

今季
このドラマは
観ていなかったのですが
土曜日に娘が

「協力な助っ人役で、ある人が出るみたいだよ?」

と聞かされ
即、録画予約をしました。

そして昨日のお昼に
総集編を放送していましたので
だいたいのあらすじは理解出来ました。

でも何故、
これを観なかったのか???

それは

あの1を到底超えられるハズはない!!

画像1

と、思い込んでいたからです。

しかし今回
考えを改めました。

生徒役の加藤清志郎くん

画像9

かつての
子ども店長の面影はどこ?

というほど

画像10

凛々しくなりましたね?

そして大好きだったドラマ

「miu404」

画像13

闇落ちした生徒を演じた

画像11

鈴鹿央士くん

画像12

頭でっかちだった藤井君が
友だちを思いやる、
優しい人間に変わっていくところが
見所でした。

阿部寛さん演じる
桜木先生は

画像7

相変わらず型破りで
とても魅力的。

そして、前生徒の水野直美役の
長澤まさみさんは

画像6

昔より
演技が伸び伸びしている
印象を受けました。

画像2

また
第1話にゲスト出演した
小林まき役の
紗栄子さん

画像3

昨夜
スペシャルゲストとして
他のお2人を連れて再登場

画像16

右から奥野一郎役の中尾明慶さん、紗栄子さん、緒方英喜役の小池徹平さん

画像5

そして矢島勇介役
山Pこと山下智久さん!!

なんと!
声だけの出演でした〜 
アイゴー_(┐「ε:)_

でも最後に
香坂よしの役の

画像15

新垣結衣さんが
満を辞して登場し

画像16

画像17

この並びに
もう何も言うことは
ありませんでした。

そして

このタイミングで来る???(゚∀゚)?

と思ったコチラ❗️

画像8

山Pのファン・クラブの
会員証です。

もうJの一員では
なくなってしまいましたが
これからも応援を
続けていくつもりです。

何故なら
私はJだから
彼が好きだった訳ではなく
山下智久さんと言う
1人の人間が好きなのです。

そして昨日
フォローさせて頂いている
タルイタケシさんが

こんなコメントをくださいました。

画像17


タルイさんの予言!
当たっていましたね
(声だけでしたがww)
おめでとうございます\(^o^)/


今日は日本の推しのお話でした。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?