見出し画像

再生可能エネルギー❤️💙

ここ何日かの混乱期を経て
生まれ変わりましたm(._.)m

そして仕切り直し第3段は
やっぱり推しの話です\(//∇//)\

私が韓国ドラマ
「愛の不時着」の魅力に堕ちた

画像4

最大のポイントのお話です。

今まで、散々と不時着の話題や
ヒョンビンさん、イェジンさんの
作品や、お2人の進捗状況(♡)などの
お話はして来ましたが٩( ᐛ )و

私がこのドラマにハマった
きっかけは
ヒョンビンさん演じる

リジョンヒョク!!
ではなくて_(:3」z)_

実は!!!!!!!(°▽°)

なんと!!!!!!!!(・∀・)

(ソン・イェジンさんが演じた)

ユンセリからでした〜〜〜〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

画像1

当時、まだ心が開けない夜だった私は(/ _ ; )
突然、北朝鮮に不時着してしまった
ユンセリ。

その生き方と
常に前向きな姿に
当時の自分がいちばんなりたい
理想像を見つけたのでした。

「私もユンセリのように生きることが出来るかな?」

12話のこのシーンが特に好きです。

画像2

堂々と社員に向けて
スピーチするユンセリ代表を

画像3

誇らしく思い
応援するリジョンヒョク。

こんな幸せってありますか?

画像5

ぶっちゃけ
リジョンヒョク中隊長は
確かにカッコいいとは
思っていましたけれど( ・∇・)
その魅力に気付いたのは
以前もお話しましたが
第6話の本編ではなく
エピソードシーンです。

『二重警護』という
パワーワードσ(^_^;)

こうして私はこのドラマに
どっぷりハマり

この記事にもありますように
お2人が本当に結ばれてほしいと

画像6

思うようになったのです(≧∇≦)
ですからこの出来事には


もう昇天しそうに
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

愛の不時着展の入口には
こんなパネルが
掛かっていますʕʘ‿ʘʔ

画像7

(拡大してお読みください)

あくまで噂ですが
ヒョンビンさんは
しばらくお休みを取られるそうです_φ(・_・

不時着が終わって
立て続けに2本の映画を

それもコロナ禍に
海外ロケまでして撮って来た作品が

画像8

画像9

画像10

まだ未公開の状態です。

この辺りで
少しゆっくりしてもいいでしょう(^^)v

画像11

大統領からも
表彰されましたし。

そして、お相手の方は
またまだお仕事の予定が
決まっています。

きっと近くにいて
彼女をサポートしたいのだと
私は思っています(´∀`=)
🥅💍💒は間近だと🙌🎉🥂

まだ妄想の段階ですが
お2人とも良く働いて
貯蓄💰も貯まったことだし:;(∩´﹏`∩);:
と、セレブ婚を想像していた私に

昨夜、イェジンさんがこんな投稿を

画像13

初めて手作りした餃子を
ご披露してくださいました。
撮影が終わったばかりのあの方に
豪華ディナーでお祝い🥂するのではなくて
なんて家庭的なんでしょう。

大女優なのに全く飾らないイェジンさん
大好きです\(//∇//)\

そしてさらに彼氏さまの方も
昨日、新しい動画がUPされました。



枕が、赤ちゃんを抱いているように見えてしまうのは
もう病気ですよね.°(ಗдಗ。)°.

今日も推しが尊いです。

画像12

(これはこたつぶとんさんが、
私の推し活の様子を描いてくださいました。
こたつぶとんさん、
ありがとうございました😊)

お読みいただきありがとうございました。

6月16日(水)

広葉(HIROBA)





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?