見出し画像

気圧に操られる女

 ここ数日、毎日何かやることがあったから疲れたのか今日は午後までパジャマのままダラダラ。昼食後に一応着替えたもののソファーに横になってまたダラダラ。横になったままスマホでYouTube見ようとしても集中力が続かずに眠気がくるので、全部気圧のせいにしてとにかく寝ました。犯人はいつも気圧。常日頃から気圧に全ての罪を押し付けて生きています。

 浮腫んでいると気圧の影響を受けやすいという説があるらしく、それが本当かどうかは置いておいてなんらかの不調をどうにかしたいと調べていくと全ての道が「体質改善」「生活改善」に繋がっていく面倒さには辟易。なんとか楽して持っている全ての能力が覚醒し、浮腫まない身体を手に入れ丁寧な生活が楽勝になり生きるモチベーションが一生下がらないようにならないでしょうか。それが叶うなら宇宙人にビームで撃たれる程度のことまで我慢できます。

 こういう妄想が捗るのも気圧と子供の頃に読んだMMRのせい。そして今宇宙人からDMがきてビーム撃ってやるから公園集合な、と言われてもなんだかんだ面倒だから断ると思う。

 気圧に負けて寝ている間にビーム撃ってもらえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?