Fichronicle #24 『アーティスト』

2020年10月12日(月)

そろそろ「りんごのマークが目印」の企業の新製品の発表会がある。今年は一体なにが来るのか楽しみでいる。

2020年10月13日(火)

金木犀が香り、虫は鳴く。本当に秋だと思う。秋らしい秋。

2020年10月14日(水)

今日から僕が好きな女優さんが主演のドラマが始まった。女優さんの人間味溢れる演技すごく好き。すべての姿に人間味が溢れてる。

2020年10月15日(木)

今日で僕が好きな女優さんが主演のバイオリンをテーマにしたドラマの第一話の放送から一年が経つ。もう一年かと思う。

2020年10月16日(金)

画面に触れると絵が変わるというものを見かけた。最新のデジタル技術というのかもしれない。

僕は音楽が好きだから、ついそっちの方面で考えてしまい、ライブでこれを使ったら面白そうと思った。

ミュージシャンが絵が映し出された画面に触れるとエフェクトが変わって、より美しく、壮大なものになるみたいな。

2020年10月17日(土)

「りんごマークが目印」の企業の新製品はこれまでより50%読み込みの速さが高いと読んだ。
僕はアプリの起動やページの移動、ブラウザの読み込みがもっと速くならなかいかなって、これまで思ってたからこういうのが出てくるとすごく嬉しい。

2020年10月18日(日)

ベーシストの友達から新しくコピーすることが出来た曲の演奏動画が届いた。
動画は大きい画面で見たい派なのでパソコンで見た。日を追うごとに上手くなってるなあと思いながら観てた。
僕も少しずつ向上してるけど、まだここまで安定的に弾けないから練習しないとなって動画を観たあとに思った。

今度生演奏も聴かせてくれるらしい。楽しみ。

機材代に使います