見出し画像

あつ森がしたいです。

あつまれどうぶつの森をダウンロードしようか、迷っています。現実を耕すことの方が面白くて自由で楽しいことは、理性でよく理解しています。ただ、可愛いものを愛でたり、好きなものを決められた枠組みの中で作って共有することが、あつ森のタイムラインを眺めていると羨ましくて。

でもきっと飽きてしまう。自分の性格だからわかる。おそらく、大人の自分が制してしまう。ゲームボーイ版牧場物語はかなりやりこんだのに。

数日後にコロッとダウンロードしているかもしれませんが(その時は、友達になってくださいね爆)

そんな、ぼんやりしたことが書けることに感謝して、今できることをするのです。

もっともっとGIVEできるように、精進します!