天然ではない痣(ダイエット大好きJK⑩)


(姫那がインスタ再開から2回目に投稿したビフォーアフター画像につけた説明コメントと、寄せられたコメント)

◎ hi11me06na
 昨日はダイエット前と38キロくらいのときの画像を載せてみましたが、今日は、そこにそのあとのふたつの時期の画像をくっつけてみました。左から、48キロ(去年の12月)38キロ(春休み)34キロ(ゴールデンウィーク)29キロ(今日)という感じです。
 なるべく体型がわかって、しかも似た服、似たポーズのものを選ぼうとしたんだけど、なかなかむずかしくて。それに、ファッションセンス悪いし、ダイエット前なんて、太すぎて、見られたもんじゃないですよね。それでも、こうして並べてみると、それなりに頑張ったんだなって、自己満モード。
 あ、今日のショーパンは38キロのときと同じものです。サイズが合わなくなったんで、最近は全然はいてなかったけど、お気に入りなんですよ。似た感じのをまた買いたいんですが、なかなか見つからないんですよね…
 それと、今日の画像の脚がきたなくてすみません。ぶつけたところが痣みたいになってて、それが2ヶ所もあって。天然というか、かなりおっちょこちょいで抜けてるんです。

◎ ―― ゆのっちです。体型の変化、わかりやすいよー。頑張った成果、だね!

◎ ―― Great weight loss. The picture on the right is my thinspiration!

◎ ―― 大丈夫ですか。痣ができるのも、痩せすぎだからだじゃないかな。私もあなたくらい痩せてたとき、そうだったから。気を悪くするかもしれないけど、拒食症だと思います。

◎ ―― 食事内容も教えてほしいです。参考にしたいので・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?