見出し画像

2022.7.26:西の魔女が死んだ

頭が痛い、多分雨が降るのかなと思っていたら実家から大雨雷雨の連絡が。今日は今日とてヘロヘロになった。朝8時半に実家を出て11時ごろに京都の事務所に到着。諸々の仕事を出来るだけ進めて、炊いたご飯でおむすびを握って食べた。美味しい塩むすび。ふぅ。食べながら石子と羽男の2話をTVerで見る。羽男かっこいいなー。かっこつけてるのにかっこつかないひとが結構好きらしい。なんやかんや仕事して、テレビの人と打ち合わせ。朝の京都の15分番組に出せてもらう。光栄だよなぁ。なんやかんやはなししていたら、実家がめっちゃ近くで。同じ高校の先輩だった。なんかどこかで見かけた雰囲気だなぁと思っていたら、同じ高校。実際に被ってたわけじゃないんだが、なんかあるよねそういう空気感。その後は本屋さんと次のイベントと原画展の打ち合わせ。ニコニコしてて、でもズパッとした、意志があってとても好きな人。楽しみだ、たくさん届くように準備をめっちゃ頑張るぞ。彼の帰りが遅いのでご飯は作らず食べて帰ることに。いつもの坂本のつけ麺。さて今日はアプリ削除2日目。プラウザで見たのは2回のみ。情報収集のために見た。代わりに、実家から事務所へ行く途中、西の魔女が死んだを読んだ。久しぶりに話を思い出していく感触、多分昔読んだ時と同じ箇所で泣いたと思う。多分、電車の中だったような気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?