見出し画像

夢日記 2024年7月28日

 一昨日、夢を見た。今日も夢を見た。内容はと言うと、あまり気分の良いものではなかった。それは私の母が亡くなるお葬式の話だった。故人名には、なぜか母の旧姓が記載されていた。それを見た。私は「あれ?なんでだろう?」と疑問を抱いた。夢の中では、それがまさに現実のように感じられた。その疑問を抱いたことも、まさに今思ったかのように違和感がなかった。
 夢から覚めた。その夢を見たのは、最近伯父さんが亡くなった葬式に参加したこと、母が最近手術したことが深層心理の中で影響しているのかもしれない。虫の知らせか。実家へ行ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?