見出し画像

他人を支配する黒すぎる心理術の要約

どうもこんにちは、ふうがノアです。        今回は、20万部を突破した、黒すぎる心理術という本の要約です。それでは、要約していきます。5つにまとめていきたいと思いす。               

1、言葉ひとつで他人を操るヤバすぎる心理術
(1)相手を丸めむ                人は、声の高さそして話すスピードで捉え方が変わります。例えば、                   修羅場や別れ話を避けてうまく逃げるには、     低い声でゆっくり話すことです。こんな実験結果も出ています。声の低い候補者の方が声が高い候補者より、得票率が高いという結果が出ています。
(2)デキるやつと思わせる話し方         ビジネスでプレゼンとかをする場合に説得力のある口調演出を出したいと思ったらこの話し方を覚えるべきでしょう。話すスピードは、相手の年代によって変える必要があるのです。『え?!』って思いましたよね。大丈夫です僕も『え?!ーーー』って思いました。なぜかというと人間は、歳を取ると、時間の経過が早く感じるようになるのです。なので50代の人に向けて話すときは、20代の人に向けて話す時よりも、ゆっくり話した方が印象が良いと言えます。
(3)無言で聴くだけで、要求をのませる      これは、もうチート級の技です。まず相手に要求をします。そのあとは、無言でじっと相手を見つめながら聞くというものです。恐ろしいですよね。無言でじっときくことでその人が自分でその要求をのめるような解決策を見つけようという効果があるから要求をのませることができるのです。

続いては、女性のおとしかた            男性の落としかたについて話していきます。

2、女性、男性を自分のことを好きにさせる方法   

ここから先は

1,187字

¥ 200

サポートありがとうございます。これからもどんどん新しい役に立つ情報を発信していきたいと思います。目標は、自分の学費を稼ぐことです。そのために今は、本をたくさん読んで、マナブさんとかの動画をみて、Twitter、インスタグラム、Facebookで集客して人を幸せにしようと精進します