気分よく書くために。

こんばんはー
魔女姫ミキですー
いつも読んでくれてありがとうー♡
 
はぁ、、
すでに毎日書くコミットが崩れてますが、苦笑、
気分よく書くために
閃めきました^ ^
 
毎日
今日の一言、格言を書きます!
 

その一瞬一瞬を楽しもう♪
 

今朝は雨で静かな始まりでした。
私は今日は穏やかに静寂を楽しもうと思っていたんです。
 
でもね、なんだかウキウキもしてるんですー
嬉しい情報も入ってきたし
 

そしてさっき、
インスタライブで
ライブハウスでのノリノリな映像を観てたら
一緒に踊っちゃったー♡
めっちゃ楽しいーーーてなっちゃった(単純!)
 

一つの感情に縛られなくていいよ♪
楽しかったら素直に楽しーでいいじゃん!
 

今日も読んでくれてありがとう
Love you
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?