見出し画像

体感覚をセットすれば現実もそうなる…は本当だった😄


こんにちは✨
幸せ感じるMarifuruです

今日は

ほんと〜〜〜!に!

最高‼️

と言える事が起きました…


それは何かというと

韓国アイドルグループのチケットが
当たりましたー‼️🎯✨

イェーイ‼️✨✨
♪───O(≧∇≦)O────♪


実は私
アイドルグループのライブとか
行った事がなくて
そもそも今まで興味がなかったから
チケットの取り方やシステムもわからず

初めて興味を持ったアイドルグループの
LIVEチケット抽選に応募したら
当たりましたー✨
ビギナーズラックですかね💗

でもでもでも
私はやっておりましたよ
ちゃんとエネルギーの実験を🎶

応募が始まる前から
すでにライブに行っているかのように
LIVE映像をみては、行けた…と感動し

ファンサービスの動画を探し
まるで自分がいろんなファンサービスを
受けているかの様に体感に落とす

話しかけられてる動画を見ては
私も話しかけられた時の返事を考える
などなど

もう既に
行っている人の感覚に先になる

それが未来を作ることを私は信じたので
やりましたよ😁

そして!
成功を収めましたー‼️
🎊🎊🎊👏👏👏👏👏🎉🎉🎉


やはり本当でしたね✨

コレはいろんなことで試せるので
他にもやっていきたいと思いまーす🎵

ではでは
今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?