見出し画像

起き抜けセンターステージの気分で過ごしてみたら、一日力が沸いた話


こんばんは♪

今日は朝から自分の意識を変たくて
やってみた事の話です…

今朝起きた瞬間から
まるでアイドル歌手のLIVEの
オープニングが始まるような感覚で
起きるという遊びをしてみたんです


そしたら…

まるで数万人の観客の大歓声が
『キャー‼︎』と
音楽と共に湧き上がり
その声が私に向かって声援を📣
送り高揚感に満ち溢れているような
そんな場面を想像して

実際に好きなアーティストのLIVEオープニング
映像を流しながら、その感覚に浸りました

体感としては…

コレ‼︎
やばい!!!!!\(//∇//)\


まぁ〜最高♡

私のファンが朝から私を褒め称え
私と目が合うと泣き叫び
私を見るだけで高揚感と幸せに包まれる

そんなカオスな状況を
想像してると、自然と自分自身に対して
愛情が湧き上がり、
肯定感が上がりまくるんですよ!
そりゃそうだ笑


別に私の実際は普通の人だし
ステージとか上がらないし
歓声を浴びる事が無い人だけど

私の全細胞達が私のファンで
朝目覚めるたびに
今日のLIVEが始まると思ったら…



何とも言えない幸せ感を
手に入れる事ができました♡

その後も何故か動きたくなるから
いつもはしないお手入れをしたり
思いつきで調べ物したり
自分に対して肯定する気持ちになったり
めっちゃ気分いい‼︎
ってなりましたよ🎶

それからの仕事というと

俄然やる気が出て
後輩やらお客様と沢山話せたし

積極的に色々教えたいとなったり
自分の決めた事に自信持って話せたり

全ての言動に対しての自信や
考え方がポジティブなものになりました✨


朝に自分を肯定するような何か
思考とアクションをすると
こんなにも現実の見方が変わるのかと
痛感しております…

知ってたしやれてるつもりだったけど…
まだまだだわ…笑


明日も続けてやってみようと思います💗

センターステージ1日目の感想でした(*≧∀≦*)

読んだ人は遊びでやってみてくださいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?