マガジンのカバー画像

第2回 notePOGグランプリ

6
運営しているクリエイター

記事一覧

第2回notePOG16-17 まとめ

途中からワンサイドゲームになったこともあってまとめを放棄してしまっていた第2回notePOG

そう、僕の圧勝だったんで、どうもこうもなかったんですね。

今回POGでの僕の指名方針が「とにかくノーザンFのディープインパクトとキングカメハメハでも適当に指名すれば勝ててしまうんでしょう?」というもの。

長いものに巻かれていくようで面白くないPOGになりました。

最終結果はこちら

1 はっちぃ 

もっとみる

第2回 notePOGグランプリ 経過と今週の出走馬!

俄然、盛り上がってきた、第2回 notePOGグランプリ!

前回ご紹介したときには、首位に立っていばぼくも、その後今週まで出走馬なし。
その間に、ペガサスさんに再び抜かれてしまいました。

というわけで、現在の順位は

1 ペガサス 3215
2 はっちぃ 2590
3 バイロゲイザー 1510
4 えんたい 980

そして、今週の出走馬は、全部、今日に集中しております……
6頭出走で一気に形

もっとみる

第2回 notePOGグランプリ 途中経過!!

さて、しばらくお伝えしてこれなかった

「第2回 notePOGグランプリ」

6月の開始早々は出走馬が少なく、盛り上がりませんでしたが、
最近ようやく盛り上がってきました!!

現在の順位は……

1 はっちぃ 1890
2 ペガサス 1735
3 バイロゲイザー 810
4 えんたい 700

現在、ぼくがトップ!

実は先週まで3週連続新馬勝ちで、一気に

もっとみる

第2回 notePOGグランプリ 指名馬決まる!!

というわけで、今年もやりますnotePOGグランプリ!!

でも、来年もやれたらもう少しわかりやすく早めにルール出しますね!

今回の参加者は

・えんたい(前回1位)
・はっちぃ@秘密結社ふえがむ総帥(前回2位)
・バイロゲイザー(前回3位)

に加えて……

ペガサス@羽がなければただの馬さんに参戦していただきました!!

4名でのドラフト、抽選番号記入してもらったものの、まだ少人数、というこ

もっとみる

第2回 notePOGグランプリ募集!!

ダービーも終わって、皆様、あけましておめでとうございます!!

JRAのシーズンは今週末、2歳新馬戦がスタート、1年の激闘を経てダービーで区切りを迎えます。

つまり、新しい年を気持ちよく迎えるため、去年に引き続き、今年1年応援する2歳馬、というのを選んでおこう、というのがPOGというゲームの要旨になるわけです。

今回、是非noteの皆様にも来年のダービーに向けてこのPOGに参加していただこうと

もっとみる