見出し画像

2020年にさようなら。

いつまでもあの冬を思い出していたら、今年の冬に申し訳ない。

あの冬と今年の冬は何もかも違うのだから。

綺麗事と社交辞令を並べたっていい。

誰かが共感しそうなことを並べたっていい。

言葉に正解なんてないのだから。

2020年、それぞれの価値観が試されて、いつもより人と人がギクシャクして
その中でひっそりと愛を育むものもいて

今年音楽を一緒にできたバナナとドーナッツのメンバー、夢ここメンバー、そしてそれに関わってくれた人たちに心から感謝を伝えたい

幸せの物差しは人それぞれで贅沢を言ってはいけないと思うけど
今年はあらゆる感情を味わうことができたからこそ、もう何も怖いものはないかもしれない

未だに何も満たされない人生だからこそ生きている意味がある。

言葉が詰まりすぎると綴ることを怠ってしまったけど
今年、noteを読んでくださった方ありがとうございました

来年も気ままに綴らせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?