うまくいかない日

一日が終わった。

今日、私は一日生きた意味があったのかな。

なんだか上手くいかないことが多くて、
いろんな人に迷惑かけて、
謝ってばかりの一日だったな…

テレビにうつるタレントの方がとても楽しそうな時間を過ごして笑っている姿を見て、
「最近、あんなに楽しそうに笑ったことあったかな」と思う。

こどもの相手をして何となく雰囲気でさらっと笑ったくらいで、
本当に楽しくて心から笑った記憶がないや。

なんにも心配することがなくほっ…と出来たり、太陽の光や風を感じたり、何となく心がワクワクする物があったり。

そういう時間が、ないな。

虚しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?