花火大会

楽しかった
夏の思い出
地元の花火大会

小さい頃実家の近くで行われてた花火大会も、お母さんと2人でいつも出かけて見に行ってた
座る場所取りする為に夕方前には出かけて、夜店で少し食べたり遊んだりしながら

1度会場に着く前にあるパチンコ屋さんに入って少しやってみたら、ビックリするくらい当たって、プラスになったお金でたくさん食べたっけ
当たったのはそれ1回きりやったけど、普段行かないからすごく楽しくて嬉しくて、お母さんとの素敵な時間を過ごしたいい思い出

花火はなぜか私はいつも感動してしまう
わー
きれー
すごーい
拍手拍手拍手。。

いつか花火師さんになりたい、なんて思ってたこともある

心がワクワクする
あの時間
花火師さんに、ありがとうって伝えたくなる
興奮と感動

花火って不思議

あっという間の時間だったけど
また明日から頑張ろうって思った

ありがとう

来年も見に行きたいな
こどもたちはまた少し大きくなってるだろうな

開催してくれてありがとう
ボランティアのみなさん、おつかれさまでした
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?