見出し画像

ここ1週間くらい不調続き

思えば、約1週間前に「感情を感じにくい日」というのがあって
それから、気分を変える為に酒を飲んだり、2日前には虚しさが襲ってきて
何なんだろうという感じでした。

昨日は、どこか心忙しく落ち着かない状態が続いていました。

なんだろうなぁ…
台風が来るってのも落ちつかない要因になってるのかなーと思いました。

今は少しマシだけど、夜になったらどうなるかわからないから
またソワソワしだすのかな…嫌だな…という感じです。



「虚しい」とかネガティブな感じの日記にスキしてくれてありがとうございました。

また何か書きますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?