note120日目 ランニングシューズは履けませんでした

今日から8月!

昨日は一ヵ月ぶりにランニングシューズを履いてみました。近所のスーパーとジムの中で合わせて30分くらいです。痛みはないけど少しアキレス腱に違和感がありました。

今朝起きたらアキレス腱と違うところ、足首の内側に違和感が出ました。そこも前から痛めてる場所です。やっぱりまだ駄目ということで、次回は8月31日に履くことにします!

シューズを踏んで4キロ歩いた翌日は違和感も痛みも出なかったので(4日前)、そっち方向で今月はやっていきたいと思います。でも焦ったらまた元に戻るので要注意ですね。友達に言われました。

こうなったら年内はゆっくり治すことにしようかな!計画では9月から復活だったけど、どうせ大会もない今、焦っても仕方ありませんね^^

8月はゆっくり歩いてみよう^^自転車と車だけの生活にプラスして少しだけウォーキング^^

ゆっくりゆっくり~~^^

唇はまだ腫れてます>< 唇の内側に白い点が2個ありました。口内炎かもしれないと旦那さんに言われ、チョコラBBを飲むことにしました^^こちらも早く治れ~~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?