見出し画像

note4日目 誕生日^^

昨日は私の誕生日でした。

前々から欲しかったファイテンのネックレスを買ってつけました^^

アースカラーです♪羽生君モデル^^

プレゼントではなく、自分で買いました(笑)

羽生君のファイテンソックスも履いてます^^テンション上がります^^

イギリスにいる娘からはメールでケーキをもらいました。覚えていてくれてありがとう^^

写真は昨年イギリスを訪れたときのものです。ハリーポッターのロケ地 キングスクロス駅付近。


夜はお家でテレビ見ながらチューハイを飲んでまったり~^^

楽しい1日を過ごせました。

笑ってもいいですか^^(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?