[稽古場日誌]こんにちは

『会話はマキマに聞かれている』





こんにちは
今期演出を務める高野です。
しっかり稽古場日誌を滞納させていただきました。ごめんな、けい。

今回は初っ端から舞台監督に迷惑をかけるつもりで自由奔放にやっていきたいと思っていたら、彼女を役者にしていました。
なんか大変そうだけど大丈夫だろうと思ってます。

3月後半になって稽古が始まりました。
役者にはイメージでしか伝えられず、演出って大変な仕事なんだな〜って思いました。
ファーストまでにセリフ期限もあるし、役者の皆さんには頑張ってもらいたいですね。


4月からは新歓が始まり、まじで色々ありましたが、22が引き継いでくれて何とかやっています。
朝起きれないのでブースのシフトが朝の時はドキドキしながら寝ています。
怒られても気にしない精神でいるせいか、そろそろ21の誰かがブチギレるかも知れません。


これからあと3ヶ月くらい?
できることをどうにかこうにかなんとかしたいです。
まずはリハーサルも本番も遅刻しないように頑張りたいです。

今回は次の人へ質問ができるということでいどさんにしたいと思います。

〜質問〜
いどさんは舞台監督ですが、舞台監督を行うことで得られたことについて200字で述べて下さい。
指定語句:ハッピー、ラッキー、こんにちは、ベイビー、ソースイート、努力、未来、a beautiful star(以上の語句の使用は、各1度までとする)


じゃ、頑張ります。
さようなら

高野より

(代筆、井圡)








『オレ高野な 仲良くしようぜ

オレえ...ホントは......
実はホントは...
平...平部員とか飽きてて...!

ホントは毎日
演出とかしてえんですっ!

って演出になってぇ、役者がぜんっぜん足りなくて寝ずに脚本のテコ入れしてぇ

あア~……何っ…ホンット……
何っ…してんだ俺ぇぇぇ……


もうダメだ……この仕事してたらおかしくなる…








3週後がリハ......?

イエイイエイ
未来最高!未来最高!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?